こだわり男のゴルフこまめ知恵袋

初心者歓迎!お得にゴルフをする情報を提供していきます。

You Tubu作りに悪戦苦闘!

みなさんこんにちは。

 

前回の記事でYou Tubuを始めた記事を書きました。

1本、2本と作ってみて、本格的な動画にチャレンジしてみようと、1泊2日の撮影旅行に出かけました。

1日目、奈良県吉野山の桜を奥千本→上千本→中千本と撮影して、夕方洞川温泉に移動、2日目は洞川温泉周辺を撮影して帰ろうと思っていたのですが、初日、あいにくの雨。

予定を変更して、2日目吉野山に行くことにしました。

旅自体は行く先々で皆さんに親切にしていただき、食事も温泉もとても良くて、少々のトラブルはあったもののたくさん小間切れ動画を撮影して帰って来ました。

いざ帰って来て編集を始めたのですが、これが中々大変、また慣れてないので悪戦苦闘です。

特に、2日目の吉野山が人が大変多く、通行人の方の顔にモザイクをかけたりするテクニックを勉強しながら進めていったので、とても時間がかかってしまいました。

 

そしてなんとか出来上がった動画、前編がこちら。

本当に天川村は良いところで、食べ物が美味しかったです。

 

後編がこちら

吉野山は、人、人、人

さすがの有名観光地でした。

しかし、桜は想像以上に綺麗でした。

 

まだまだ、視聴回数はごくわずかです。

YouTubeを以前からやっている友人に聞くと、最初はこんなもんなんだそうです。

確かに莫大な数ある動画から、自分の動画を見つけてもらって見ていただく。

なかなか遠い道のりですが、こらからも地道に頑張っていこうと思います。

 

ゴルフも急には上手にならないので、なんでも同じですね。